楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/10のツイートまとめ

chalto0422

ミリシタ全然できてない
09-10 00:00

ぬいぐるみの貯蓄をなんとか増やさないと
09-10 00:01

RT @DApanda323: 高橋花林ちゃんがー!はっぴーばーすでーー!!💃💃💃あげる刻がきたようだ。インディヴィジュアルズの3人の姿を。 https://t.co/7FIpuwZLzv
09-10 00:02

@chalto0422 09-09のポスト数:60 (うちRT:9)
09-10 00:02

SRスカチケ使わなきゃ
09-10 00:36

SRほしい子特にいないし、美由紀お迎えしよ
09-10 00:55

RT @mikapoe: この衣装の乙倉ちゃんめっちゃ好きしっぽかわいい https://t.co/132oNxF9jX
09-10 01:27

RT @mini39mame: 育ちゃん https://t.co/7MddhdpCaE
09-10 01:27

@KUArkab 何時ぐらいに着きそうな感じですか?
09-10 10:20

@KUArkab では、自分も14時ぐらい目指して行きますね
09-10 10:30


RT @yuichupunch: 先日ジャケ&MVの撮影をしてきましたーカッコゆいカワゆい作品になりそうな予感…▽ライブ『FUN FAN BIRTHDAY 2017』会員先行は本日〆切り!https://t.co/BGqjPnzf65#2ndアルバム製作中 #viv
09-10 11:40

12/2今んところ予定ないし、ゆい㌧のLIVE応募してみるか?
09-10 11:40

出かける準備は始めるかー
09-10 11:45

RT @rita_0615: チケットの譲り先を探してます。出).765ミリオン合同HOTCHPOTCH 両日分のチケット各1枚求).定価+手数料※下の添付画像を読んで、内容に同意出来る方はリプをいただければ、抽選への参加といたします。 https://t.co/8
09-10 12:24

また浅村エラーしたのか……
09-10 13:28

浅村休ませたほうがいいでしょ
09-10 13:29

今年入るまで九段下駅一度も使ったことなかったのに、今年10回ぐらい使ってる気がするぞ
09-10 13:55

RT @lions_official: 高々と上がった打球はバックスクリーンに飛び込んだ! #中村剛也 選手の第25号本塁打でリードを3点に!#L89 #seibulions #埼玉西武ライオンズ https://t.co/HkeUIYuVoL
09-10 14:27

ひみつきち昼の部笑いすぎて喉乾いたww
09-10 16:55

マックで時間潰すイカのフェスでポテト対ナゲットやってて来たくなった
09-10 16:57

るるのイベントなのに、西武ユニ来てる人見かけてる自分も炎獅子着てたけどね
09-10 16:59

飯田氏が昨日誕生日で山田哲人が祝砲上げてくれたという話聞いて、なんか、嬉しくなったね
09-10 17:01

おともだち情報網のコーナーはるると3人との思い出を話しつつ、こういう人だよって話すと思ってたよね多分、他の三人もそう思ってだろうしww要介護るるきゃんが面白すぎた
09-10 20:19

昼よりも夜の部がポンデコーツだった
09-10 20:20

RT @lulucan_himitsu: 【御礼】☆佳村はるかのひみつきち☆ 第2回 秘密大会議 に多くのご参加誠にありがとうございました。リーダーとおともだちの皆さんの言葉をしっかりと胸にいだいて、明日からも日々励んでいただければ此れ幸いでございます。 #lulucan ht…
09-10 20:21

イベントで、楽屋裏含めてかくれんぼするとは思わないよねwwステージ付近に残ってくれたぬーさん、流石やおかゆカメラで舞台裏が見られるのは面白かったww
09-10 20:30

RT @lulucan_himitsu: ひみつ大会議ありがとうございました!お昼の部の「バックには佳村先輩がいるんやで」感!!夜の部の「みんなに見守られている」感!! とにかくみんな私と知り合ってくれて優しくしてくれてありがとうです… #lulucan#luluca…
09-10 20:34

飯田氏の顔ww
09-10 20:35

野菜がカットされていて、なおかつ炊飯器だけ使う料理でもるるの手にかかるとスタートまでに数十分かかるというねそれに比べるとぬーの手際の良さが際立ってた
09-10 20:37

RT @tamajima_mizuki: ひみつきちるるさんに足ツボして一番痛がらせた人がポイントGETのやつで、見事一位になったあっさむさんにるるさんがやるも効かず、ルゥさんが代わりにやった時のワチャワチャ感可愛かった図 https://t.co/Dr7wwtiAws
09-10 20:47

RT @nagian: にゃー https://t.co/0fx4ztajV0
09-10 20:49

@KUArkab @sirokurokai ありがとうございます!
09-10 20:59

そういや、ぬーはふたりにお笑い芸人誰が好きって質問したいって言ってたんだよねるる完全に忘れておかゆが言ってた質問をそこで言うというね
09-10 21:34

RT @nagaie: 中村剛也の奥さんの誕生日(9/10)  08 ソロ 09 2ラン 10 ソロ 3ラン 11 ソロ 12 試合なし 13 ソロ 14 HRなし 15 試合なし 16 2ラン 17 2ラン  はえーすっごい・・・
09-10 21:41

今日るるが言ってたやつ
09-10 21:41

RT @yuri_yamaoka: るるちゃんのひみつきち🌜夜の部、ありがとうございました!すごくアットホームなイベントでとっても楽しかったです🍚❤️見守ってくださったみなさん、ありがとうございました(*´ω`*)✨ https://t.co/tjtbwMHPuv
09-10 21:44

おかゆさんのアイコンはるるの絵
09-10 21:45

ひみつきちイベント、昼はお客さん参加型、夜はるるのポンデコーツを眺めるイベントだった
09-10 22:00

RT @nagatsumajuri: 楽しいひと時でした!るるきゃんリーダーどうもありがとう( ◜◡◝ )ワンピースいっぱい着てね( *´꒳`*)੭⁾⁾笑 https://t.co/YwbhAXDZgG
09-10 22:15

今回のアイプロ20000位も入ってないやww
09-10 22:33

ランキング最下位見たら63000位とかでアクティブの少なさを思い知ってる
09-10 22:34

@bon_902P ミリシタってそんなに少ないことはないと思いますが……それならイベント報酬が軽く手に入りそうですデレは、デレステの方は50万を越えてるので、それと比較してってところですね総選挙期間は増えてそうですが
09-10 22:46

ミリオンの新しい名刺にこれ入れようかなと思ったけど、なかなかいい案思いつかないというか立ち絵ないのか https://t.co/hR5ZTsco1k
09-10 22:52

@bon_902P びっくりするほど、プレイ人数多いんですよねーモバマスは昔よりも相当始めやすくなってますが、やっぱりアクティブ数には大きな開きがありますね
09-10 22:54

やよいが眠そうにしている立ち絵何枚か見つけたけど、環そういうのねえな
09-10 22:57

夢のお菓子パーティーの立ち絵くれ
09-10 22:59

え、名刺案で悩んでる間にアイプロ終わったんだけど
09-10 23:16

RT @mini39mame: 🌟🌟🌟 https://t.co/tmUiedsFex
09-10 23:32

  1. 2017/09/11(月) 04:10:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/4024-a5024a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)